長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006年 09月 21日 ( 1 )

久しぶりの再会

一週間ほどお母ちゃんの都合で離れ離れだった“太郎”・・・

お父ちゃんと、お友達(チワワ2人)と過ごしていました。
犬社会の勉強も教えてもらいながら、仲良く遊んでいたそうで、安心しました
C=(^◇^ ; ホッ!
毎日どんな様子か聞いてはいたものの、ビックリするくらい成長していました。
 1、お座りが出来るようになっていた
 2、“太郎”と呼ぶとちゃんと来る
 3、きちんと、目を見るようになっていた
そして、摑まり立ち'v' プッ
d0093513_19124852.jpg

お父ちゃんのしつけがいいのか・・・私が“太郎”からナメラレテいるのか???
ちょっと自信喪失(w_-; ウゥ・・


しばらく会わないうちにしっかりした顔立ちになったような気が・・・
d0093513_1913327.jpg

体重も50g増え、只今850gです。ちなみにご飯の量は変わりません。


ご飯の後の歯磨きも遊びながらではありますが、喜んで噛み噛みしてます
d0093513_19131760.jpg

[PR]
by toy-taro | 2006-09-21 20:16 | 今日の太郎