長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:トリミング( 4 )

イメージチェンジ

トリミングに行ってきました((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

今回初めて顔剃り初挑戦♪

どんなになって帰ってくるのかすごく楽しみでもあり、
心配でもあったのですが・・・

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)かわゆいぃ~~~(親バカ?)
女の子みたい???でもかわいいぃ~~(^Д^~)
おねだりされたら、なんでも願いを叶えてあげちゃうかもぉ・・・
d0093513_21291138.jpg


プードルらしく?なって帰ってきました。
太郎じゃないみたいです・・・小顔で、賢く見える!!!
他のトイプーに比べると尻尾が長いので、
ハタキにも見えてしまいますがゞ(^。^ゞ
d0093513_21293075.jpg


手先、足先もすっきりカットしてもらい、いつもは毛で覆われていて〝大きい手〟なんて思っていたのに、すごく小さかった(^。^;)
d0093513_21294867.jpg


なんとなく、太郎と言うよりも横文字名前で呼びたくなっちゃうかんじです。
セレブ犬みたいだぁ~(*'‐'*) ウフフフ♪
でも、外見は変わっても中身はいつもの
アホさ炸裂の太郎には変わりないのですが・・・

お父ちゃんもお母ちゃんもすごく気に入りました。
しばらくは、このカットスタイルでいこうと思っています。
d0093513_21295984.jpg



でっ、龍之介は9ヶ月を過ぎ、ますます元気でかわいくなってます♪
d0093513_21301222.jpg

[PR]
by toy-taro | 2007-12-04 21:58 | トリミング

さっぱりぃ~(@^∇^@)

BEFORE
飼い主の私が言うのもなんだけど・・・
写真で見るとボロ雑巾のようだ(-_-;)ムゥ・・・
d0093513_1515733.jpg


AFTER
今回は毛玉を何箇所かつくってしまったので、いつもより短め。
そして、フロントラインもしてもらいました。 
(かなりお疲れのようです( -_-)ネヨウ・・・)
d0093513_1521125.jpg


かなり細くなって帰ってきました。
d0093513_1524463.jpg

ワンちゃん仲間のオバチャマ達からジュウタンと呼ばれていた・・・
[PR]
by toy-taro | 2007-07-20 15:19 | トリミング

ちょっとさっぱり!

昨日、トリミングに行ってきました。
先月と同じ送迎してくれるところに今回もお願いしました。
d0093513_13482131.jpg


最近、龍之介を抱いていないとすぐに太郎が膝の上に来て抱っこされてます(^。^;)
[PR]
by toy-taro | 2007-04-20 13:54 | トリミング

男前?

トリミングへ行きさっぱりして帰ってきました(-^〇^-)
きれいにカットされた太郎は2まわりほど小さく&男前?になって(≧∇≦)/
d0093513_1136944.jpg

でも一ヶ月もするとまたモジャモジャ太郎復活ですが( ̄へ ̄; ムムム
[PR]
by toy-taro | 2007-03-14 12:58 | トリミング