長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:散歩( 21 )

公園へお散歩

肌寒かったのですが、
久しぶりに、太郎を離せる(勝手にですが)公園に行きました。
龍之介が歩けるようになってからは初めて!
d0093513_22415516.jpg


太郎!せっかくだから走り回っておいでよって思うのですが・・・
龍之介の後ばかりついて歩いてます(´。` ) =3
d0093513_22421764.jpg
d0093513_22422710.jpg


太郎の大好きな階段ですが、着いていかなきゃすぐに下りてきちゃうのです・・・
まっ、勝手にいなくなっちゃうよりはいいかな?
d0093513_22423838.jpg

寒さには敵わなくて長くはいることができなかったけど、
また、暖かい日に改めていくことにしました。

太郎の運動不足解消になったかな???
[PR]
by toy-taro | 2008-05-12 22:53 | 散歩

公園

久しぶりのPCからの更新です(^ ^;)ゞ

最近、新しい公園を発見したのでお天気が良く風のない日は行っています。
小さな公園でいつ行っても誰も居らず、公園での決まりごとのようなものもないので
太郎を心置きなく走り回らせることが出来ています。
d0093513_14482985.jpg


もうすぐ1歳になる龍之介ですが、まだ歩く気配はありませんが・・・
この公園の桜の花が咲く頃には太郎と龍之介の走り回っている姿が
見れるといいな♪
d0093513_1448404.jpg

[PR]
by toy-taro | 2008-02-13 14:58 | 散歩

隅田川へ

今日の午後から058.gif風もなかったので久しぶりに隅田川沿いを散歩して来ました♪
d0093513_18291523.jpg


誰もいなかったので太郎を放してあげました(ヘ。ヘ) エヘヘ
d0093513_1829422.jpg


たいして走っていないのにお疲れ?
d0093513_182958100.jpg


龍之介もお座りしてパチリ001.gif
この写真の顔はずいぶんお兄ちゃんになったような気がしますが・・・
d0093513_1830221.jpg


向こう岸でワンワン・キャンキャンと声がするので2人とも( ・_・;)_・) ジー
d0093513_18304232.jpg


太郎は何か心配のようですが・・・
d0093513_1830555.jpg


帰りは月島の商店街をブラブラしながら帰ってきました。
のんびりしたお散歩でした056.gif
[PR]
by toy-taro | 2008-01-09 19:09 | 散歩

忘れてた(;^_^ A

寒くなってきましたね(-"- )

太郎の散歩に行くのですが、風も強いので太郎も寒くないようにコート着せなくっちゃ!
と思いながら・・・

龍之介は完璧!
d0093513_11293674.jpg


(≧▼≦;)アチャーごめん忘れてた・・・
外に出てから気がついた(⌒_⌒;) ・・・・
d0093513_11295869.jpg


でも太郎は、いつものように張り切って散歩してました(^.^; オホホホ
[PR]
by toy-taro | 2007-11-20 11:45 | 散歩

一年前も・・・

いつもの散歩コースなのですが、
土曜日から開催されている〝フラワーフェスティバル〟で
週末は人も多く、ワンちゃん通行禁止(去年はOKだったのに(`。'メ))で通ることが出来ませんでした・・・今日は通ることが出来き、平日の昼間ということもあってか静かでした。
d0093513_23166100.jpg


龍之介をお父ちゃんが見ていてくれたので、カメラ片手にのんびり?
散歩することができました。

しかし、太郎はいつもと変わりなく臭いクンクン&マーキングに勤しんでおりました(´ρ`)
d0093513_23163890.jpg
d0093513_23165968.jpg


たしか1年前も同じような写真だった・・・
d0093513_23172275.jpg

相変わらずな太郎です。
[PR]
by toy-taro | 2007-11-06 23:36 | 散歩

お散歩

お昼に、龍之介が寝た!と思うと、
電話が鳴ったり・チャイムがなったりで起きてしまい
なかなか寝付くことができずにいたので
今日は気持ちのいい秋晴れ♪
風もないからオヤツ(先日のボーロ)もって晴海埠頭までお散歩だぁ
(o^^o)ふふっ♪


でっ、途中まで行くと龍之介が愚図りだした( ̄д ̄) エー
しょうがなく、右手でベビーカーを押し、
左手では龍之介を抱き・太郎のリード・・・
そしていつもの散歩コースへと・・・

いつもの散歩コースには、ベンチがたくさんあるので龍之介が愚図るとすぐに休憩ができるから安心(´ー`)
太郎は不満そう・・・
d0093513_19175299.jpg


他のワンちゃんを羨ましそうに眺めております
(太郎m(._.)m ゴメンネ)
d0093513_2022059.jpg


龍之介はご機嫌さんに!((*^-^)
d0093513_2044271.jpg


そして、家に着くころになって寝てしまったので、
近所をグルグル回って帰りました。
1時間半のお散歩でした。
d0093513_20203687.jpg


太郎は、満足していないんじゃないかと思いきや・・・
帰ってきたら爆睡(@ ̄ρ ̄@) zzzzしておりました。
[PR]
by toy-taro | 2007-10-21 20:28 | 散歩

みんなでお散歩

朝、晴海埠頭までお散歩に行ってきました!(v^-^v)

いつもは近所を一回り・・・
でも今日は思いがけない時間の散歩&お父ちゃんも一緒で
太郎ははりきっておりました((((( ( (ヽ(;^0^)/
d0093513_17152557.jpg
d0093513_17153620.jpg


そして太郎は・・・・・
張り切りすぎて夕方まで(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
d0093513_17155263.jpg

[PR]
by toy-taro | 2007-09-02 18:25 | 散歩

のんびり

龍之介がベビーカーでグッスリ寝てくれていたので久しぶりにゆっくりとした散歩ができました\( ^o^ )/
d0093513_22403017.jpg


嬉しくて走り回ってε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこらさっさ
d0093513_22404412.jpg


ニオイチェックも入念にU^ェ^U
d0093513_22405892.jpg


四葉のクローバーみつけてる???
d0093513_22412040.jpg

[PR]
by toy-taro | 2007-05-27 22:52 | 散歩

お気に入りの散歩コース

暖かくてお散歩日和でしたo( ^_^ )o
太郎のお散歩コースです。たまにコース変更もありますが、ここは車が通らないので安心です。
d0093513_1748973.jpg


木や花々がたくさん植えてあって、いつもきれいにお手入れがしてあるので、季節ごとに楽しみです。今はパンジーが見ごろ!
d0093513_17483572.jpg

d0093513_17493554.jpg


寄せ植えもたくさんあり、目を楽しませてくれます。
d0093513_17494787.jpg

d0093513_17495989.jpg


太郎が走り回ってる公園(ちっちゃいけど)
夕方になるとワンちゃんが10匹くらい集まってドックランになってます。
そろそろ桜の花もおしまいで、若葉がでてきてました。もう少ししたらツツジの花がみごろのようです。
d0093513_17502259.jpg


はじめて見る不思議な花。名前が分かりません(@´_`@)
d0093513_1751402.jpg


はりきって走り回ったせいでしょうか?お疲れのようです。
d0093513_17521056.jpg

[PR]
by toy-taro | 2007-04-07 18:22 | 散歩

龍之介は寝た!って確信すると太郎はいつもこんな目で私を見つめるのです
(=ΦωΦ=)キラーン☆
母ちゃんそろそろ散歩行ける?
d0093513_16541453.jpg

           (个_个) ジッ~ 待機中
d0093513_16543053.jpg



最近はこの《桜のトンネル》を散歩してます。
d0093513_1865191.jpg


狭い道ですが、桜の花が咲いているとちょっと優雅な気分です(*’-’*) エヘヘ
d0093513_188034.jpg
d0093513_188219.jpg

[PR]
by toy-taro | 2007-04-02 18:13 | 散歩