長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:いたずら( 3 )

盗み食い

お風呂の掃除をしていて「ん?」龍之介が来ない・・・
いつもなら‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん  と泣きながら来るのに・・・
声もしない???

台所へ行ってみると

∑(*☼_☉*) 黙々とパンを食べていた・・・太郎も一緒に・・・
2時間ほど前にパン食べただろうが(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
d0093513_2135876.jpg


シンクの上に置いていたのを手足をめいっぱい伸ばして取ったにちがいない!

悪いこと!とわかっているのでしょう。目も合わさずパンに集中してるふり。
太郎はおこぼれを食べてます。。。
d0093513_2110359.jpg

d0093513_2150643.jpg


集中!!!!!(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→
d0093513_21521915.jpg

d0093513_2152120.jpg

お腹が満たされると「ぽいっ」っとパンを投げ、オモチャへと向かっていく龍之介でした。

危険でなければある程度の事は笑ってみています。
今回はビデオも撮りました(*^-^*)
大きくなってからコレを見た龍之介はどんな顔してみてるのかが楽しみです(o^^o)ふふっ♪
[PR]
by toy-taro | 2008-04-11 22:00 | いたずら
(ーー;)エッ!!
またかよ(ー'`ーメ) ムカッ

d0093513_13431392.jpg


たまに浴室のマットをかじってる・・・
d0093513_13432418.jpg



たろぉ~〃`_´〃
これなによ゛(`ヘ´#)


って言いながら太郎を探しに行くと・・・


僕、関係ありませんよ~~( ̄。 ̄)見たいな感じで寝てたけど
手にはしっかりマットを千切った証拠が残ってるじゃん
δ(⌒~⌒ι) とほほ...
d0093513_13434029.jpg

親バカ母ちゃんは怒る気になれず、今日のBlogネタに!とカメラをかまえたのでした(^。^;)



 太郎、まだ付いてるよ(-_^;) はぁ~
d0093513_13435559.jpg



本当はちゃんと叱らなきゃ×とわかっているのですが、
太郎のアホさに負けてしまい、また怒れなかった・・・(;´д` ) トホホ
[PR]
by toy-taro | 2007-09-10 14:39 | いたずら
いくつもの太郎のおもちゃのぬいぐるみがボロボロになって修復不可能になりやっと新しいぬいぐるみを買いました。
お友達のわんちゃん2匹
d0093513_1414268.jpg


2代目パオ
d0093513_14141621.jpg


がぁW(`0`)W もうすでに床にはたくさんの綿が散乱しており・・・
d0093513_14143633.jpg


ワンちゃんの頭はスカスカになっていました(~_ーメ)
早く治療してあげなきゃδ(⌒~⌒ι) とほほ...
太郎は一暴れしお疲れのようで爆睡中(_ _X) zzzZ
d0093513_14145643.jpg


太郎の歯やアゴが丈夫すぎるのか?ストレスか?
[PR]
by toy-taro | 2007-04-16 14:33 | いたずら