長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー

<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お散歩

いつも散歩の途中に寄る広場の桜のツボミ
東京の桜の開花予想は3月22日~25日だそうですが、2月?って思うほど暖かい日があったりするともうちょっと早いのかな?きれいな花を咲かせてくれますように!
d0093513_17522988.jpg


なんて名前の花かわからないのですが・・・淡い紫色って好きな色です。
d0093513_1752479.jpg


今日はお友達のワンちゃんには誰とも会えなくてちょっと寂しそうでした。
がっニオイクンクンに余念はなく・・・
d0093513_1753014.jpg


芝生に顔を突っ込んで・・・
d0093513_17532359.jpg

アナグマみたいに、鼻や口の周りは土だらけで真っ黒でした(*_*)
[PR]
by toy-taro | 2007-02-11 18:24 | 散歩
アイロンがけが苦手な母ちゃんをいつもそばで応援してくれている(と母ちゃんは勝手に思ってる)“太郎”
d0093513_13162976.jpg


アイロンが気にはなっているようですが、これ以上は近寄ってこないのですがいつもハラハラ( > < ;)//
d0093513_13164254.jpg


頭隠して尻かくさず・・・寒い日はアイロン台の下で寝てます(^∇^)きっと暖かいのでしょうね♪
d0093513_13165549.jpg


退屈になってきたようで( ̄□ヾ) 眠たさをこらえながら・・・でも(∋_∈)
d0093513_13171042.jpg


だめだ( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。
d0093513_13172465.jpg


もぉ~頼りないんだからぁ( ;; ̄3 ̄)
[PR]
by toy-taro | 2007-02-08 13:42 | 今日の太郎

おやつ

散歩から帰ってくるとおやつをあげるのです。
ちょっと前まではワンちゃん用のパンだったのですが、最近はササミジャーキー
       おすわり!
d0093513_17434393.jpg


       はいっアップ!
d0093513_1744627.jpg


      (^~^)~^)~^)^~^)゛ ムシャムシャ
d0093513_17441942.jpg



以前、おやつをあげる前にジャンプをさせていたおかげで、今ではすごいジャンプ力になってみんながビックリするんですよ(*´▽`*)
[PR]
by toy-taro | 2007-02-06 18:01 | 今日の太郎

犬猿の仲?

きちんと座布団に座って正しい姿勢でテレビ観賞中の“太郎”(个_个) ジッ~
d0093513_2093694.jpg


お猿さんにクギヅケでした(’-’*) フフッ・・(背中にはアヒルさん背負って(#^.^#))
d0093513_2095128.jpg

犬猿の仲って言うくらいだからテレビに向かって吠えるのかな?って思ったけど、ワンでもキャンでもなく無言のまま(<・>_<・>)ジィィィ


母ちゃんあれがお猿さんなんだってねヾ(^v^)
d0093513_2010376.jpg

お猿さんのアップと同時に“太郎”もこっちを向いたのには、カメラかまえてた母ちゃんもビックリσ(^_^;
[PR]
by toy-taro | 2007-02-01 20:27 | 今日の太郎