長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー

<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

争奪戦?

d0093513_1024957.jpg

龍之介は寝返りができるようになったら、視界が広がり太郎のオモチャまで奪うようになりました(*_*)

奪われるてしばらくすると、兄らしく?あきらめちゃいます(@_@;)
負けるな太郎\(^O^)/
[PR]
by toy-taro | 2007-07-31 10:02

クワガタ

d0093513_1622205.jpg

甥が、朝五時すぎに起きて捕まえてきたノコギリクワガタ!
まだ、3,4匹隠れているのですが、触れなかった……
[PR]
by toy-taro | 2007-07-29 16:22

祝!5ヵ月(^O^)

d0093513_11594920.jpg

龍之介は今日で5ヵ月になりました\(^O^)/
昨日は寝返りφ(.. )もできるようになりました(o^o^o)
鹿児島は35℃・36℃の猛暑日が続いてますが、太郎も龍之介も、たくましく成長しています。
[PR]
by toy-taro | 2007-07-28 11:59

初対面!

d0093513_9252442.jpg

実家のチョコ(ビーグル)と初対面!
太郎はビクビク(*_*)しながらも興味深々
お互い吠えることもなく、あいさつしてました。
[PR]
by toy-taro | 2007-07-27 09:25

タマムシ

d0093513_1412781.jpg

タマムシ10年ぶりくらいにみつけました。
子供の頃は虫とかいろんなものを触れたのに……大人になるとダメo(><)oになるのはなんでかな?
写真を撮るだけで精一杯(;^_^A
[PR]
by toy-taro | 2007-07-25 14:12

お疲れ中

d0093513_14364789.jpg

甥や姪にずっと『太郎~太郎~』と呼ばれ続けられ&鹿児島にの暑さにバテて、お疲れのようで(*_*)
はじめて見る、ニワトリやトンボに吠えまくりで…いろんなものにビクッリしながらも興味深々です。
[PR]
by toy-taro | 2007-07-24 14:36

いってきます!

帰省中につき、
しばらくコメントをお休みさせていただきます。

ブログ更新は出来る限りいたしますので
遊びにいらしてください。
d0093513_23244377.jpg
d0093513_23245315.jpg

それでは、いってきま~す(⌒0⌒)/~~~
[PR]
by toy-taro | 2007-07-21 23:28 | 太郎&龍之介

さっぱりぃ~(@^∇^@)

BEFORE
飼い主の私が言うのもなんだけど・・・
写真で見るとボロ雑巾のようだ(-_-;)ムゥ・・・
d0093513_1515733.jpg


AFTER
今回は毛玉を何箇所かつくってしまったので、いつもより短め。
そして、フロントラインもしてもらいました。 
(かなりお疲れのようです( -_-)ネヨウ・・・)
d0093513_1521125.jpg


かなり細くなって帰ってきました。
d0093513_1524463.jpg

ワンちゃん仲間のオバチャマ達からジュウタンと呼ばれていた・・・
[PR]
by toy-taro | 2007-07-20 15:19 | トリミング
龍之介をうつ伏せにしてしばらくほっておいたら、
太郎が付き合ってくれてました(*^ー^)人(^ー^*)
d0093513_12481748.jpg




美しき兄弟愛(≧ ≦)
d0093513_12483513.jpg

[PR]
by toy-taro | 2007-07-19 13:02 | 太郎&龍之介

兄ちゃんは大変だ!

太郎:その手は美味いのか?
d0093513_13564364.jpg


龍之介:兄ちゃんも舐めてみる?
d0093513_1357798.jpg
ウギャーー ((((/*0*;)/




兄ちゃん逃げんなよ
(`∀´)Ψヶヶヶむぎゅ~

d0093513_13572026.jpg



☆∈ ====(・・) ロケットパーンチ
d0093513_1357357.jpg
 ☆○( °ο°)o!(*_*)ゝイタタ


兄ちゃん!おてておいちいからペロペロして~
d0093513_13574580.jpg
ハイハイ(*´ー`) フッ

母ちゃんそろそろ助けてくれぇぇ~~



今日も太郎は羽交い絞めにされても、龍之介のなすがまま。
[PR]
by toy-taro | 2007-07-18 14:30 | 太郎&龍之介