長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー

<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ガチャガチャ

久しぶりにガチャガチャをしてみました( ̄(エ) ̄)v
この牛が欲しかったのですが(あの時は・・・今思うとなんで?って思う・・・)
d0093513_14153111.jpg


1回目⇒おブタ様(-。 -; ) チェッ
d0093513_14154476.jpg




2回目⇒<(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
             (o。o;) ソンナ・・・
d0093513_1415547.jpg

めちゃくちゃテンションが下がってしまい、ガチャガチャの前から立ち去りました(´ヘ`;) ハァ

でっ、要は携帯ストラップが取れてしまい「なんかないかな?」って思っていたのですが、
けっきょく今まで集めたご当地キティーちゃん・キューピーちゃんの中から選ぶことに・・・(*´∇`*;△
d0093513_14161942.jpg


でっ。コレにしました(ー_ー;)
d0093513_14162815.jpg


400円の無駄使いo( _ _ )o ショボーン
[PR]
by toy-taro | 2007-07-13 14:41

テスト

d0093513_13144867.jpg

はじめて携帯から投稿します(;^_^A

先日、お父ちゃんに送った写真です!
[PR]
by toy-taro | 2007-07-13 13:14

お父ちゃんの誕生日

先日、お父ちゃんはお誕生日でした\(*^ ^*)/

しかし、直接お祝いできなかったので、写メールを送りました。
(送った写真はコレではないのですが、万遍の笑みでした)
d0093513_2391857.jpg
色々考えたのですが、龍之介のオデコにシールを貼り付けちゃいました
((((^Q^)/゛ギャハハハ


母ちゃん・・・( -_-)ネムイ・・・
d0093513_2393234.jpg


カメラ構えながらo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
笑いが止まりませんでした(≧∇≦)

追伸
こんなことしちゃう母ですが、たくさんの愛情で子育ていたしております。。。
お父ちゃんも喜んでくれたしぃ~
お祝いだから、まっいっかぁψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
[PR]
by toy-taro | 2007-07-12 23:29 | 太郎&龍之介

相棒

龍之介のブタさん(指人形)を太郎が嬉しそうにくわえてきた( °o°)ハッ
「さっき落としたんだ・・・」って思ったが遅かった・・・
d0093513_12195142.jpg


ぼくのだよ(・_・)ー~) ニヤッ
d0093513_12203056.jpg


ダメーッ(メ-_-)  ぼくが拾ったんだ
d0093513_12205637.jpg

遊びすぎて、指入れるとこのゴムもゆるくなってたし
まっいっか(^_^;))
まだ、キリンさん・おサルさんがいるもんね~(メ-_-)

こうしてまた太郎の相棒が増えました(*^^)人(^^*)ナカマ
[PR]
by toy-taro | 2007-07-09 10:35 | 今日の太郎

お誕生日☆パート2

                   クッキー
d0093513_18373966.jpg

想像以上に硬くて苦戦していたので割ってあげました。
なぜこんなに散らかすの???
d0093513_18374988.jpg



                     ガム
d0093513_1838332.jpg


???(! ──__──) ジトーッ!
d0093513_18381514.jpg


フンガァ~(^<+_+) ムシャムシャ
d0093513_18383293.jpg


以外と几帳面?
d0093513_18384273.jpg


             ケーキ(もちろんワンちゃん用)
d0093513_21203526.jpg


(☆∇☆) キッラ-ン!(°・°* ジー
d0093513_21205421.jpg


一心不乱で(^~^)~^)~^)^~^)゛ ムシャムシャ
d0093513_2121797.jpg


昼間、寝室を覗くと・・・
2人でおんなじような格好で寝ていた♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
d0093513_21211839.jpg

かわゆいぃ~~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

私が一番喜んで自己満足・親バカな1日でした(≧∇≦)/ ハハハ
[PR]
by toy-taro | 2007-07-07 21:32 | 今日の太郎

お誕生日☆パート1

今日は太郎の1歳のお誕生日です(V^-°)イエイ!

なのに・・・
今朝はいつもより早くから
(┳◇┳)ビェーーーンと龍之介に起されテンション↓↓↓
d0093513_10441329.jpg
夜泣きで起されることはないが、朝が早い!今日は4時(まだ夜中じゃぁ?)


昨日は龍之介を寝かしつけていたら私まで寝てしまい、太郎の散歩(トイレ)に行っていないので、朝っぱらから息子2人を連れて行ってきました
(;-_-) =3 疲れたぁ・・・


昨日、龍之介と選んだプレゼント(*'‐'*)
クッキー&ガム
d0093513_1173573.jpg


ジャーキーなど溝に鋏みこめるコング
ボールはバーゲンで太郎の洋服買ったら、オマケでもらった(ヘ。ヘ) エヘヘ
d0093513_1174673.jpg


           龍之介よりプレゼント贈呈
d0093513_11173467.jpg


              そして喜び
d0093513_11203471.jpg


                  遊び     
d0093513_11204654.jpg


                   寝る     

d0093513_1120552.jpg
 


太郎、母ちゃんも激眠です(=o=) ファー (=。=) アフ
[PR]
by toy-taro | 2007-07-07 11:30 | 今日の太郎

せっかくの・・・

蒸し暑い日が続いているので、ケムクジャラ太郎が可哀想0(>_<)0と思い
冷え冷えボードをプレゼントしました。
d0093513_13185729.jpg


ココ気持ちいいぃ~んだよ(^▽^喜)
って犬になりきってゴロゴロしながら教えてみたり、怖くないよ♪└|∵|┐♪ってボードまで誘導してみたり・・・
あれから4日・・・まったく使ってくれない(。>。<。)

シカトかよ(。>0<。) びええん
d0093513_13164372.jpg


相変わらずベランダや
d0093513_13165434.jpg


玄関で暑さをしのいでいる・・・
d0093513_1317680.jpg


コレ(冷え冷えボード)ってみんなが喜んで使うものだと思ってたのに・・・
[PR]
by toy-taro | 2007-07-06 13:28 | 今日の太郎

旅行用カバン

太郎・龍之介・お母ちゃんの三人は、
7月22日から2週間鹿児島(私の実家)に行くのです。

龍之介は抱っこ・太郎はキャリーバックに入れることにしました。
でっ、さっそく届いた太郎のバック!(3つ目・・・)
d0093513_11371372.jpg

見た目は大きく見えるのですが、太郎が入ると・・・
そうでもないようです(* ̄(エ) ̄*)

気に入らないようですが、これでお出かけできるってわかれば嫌がらず入っててくれるかもしれないのですが・・・
d0093513_11372340.jpg


そして、リュックにもなるのです(#^.^#)
d0093513_11373226.jpg



でぇっ 龍之介も入れてみました(^m^)ゞ 
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓お父ちゃんのしわざです(o-_-o)
d0093513_11374453.jpg

『なんてことすんだ(-""-;)』と言わんばかりにお父ちゃんを じー ( ・_・)

私も「なんてことすんのよぉっ(`Δ´)」って言ったけど、
涙流しながら(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今思えば、お父ちゃんがやらなかったら
私がやっていたと思うψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
[PR]
by toy-taro | 2007-07-04 18:37 | 太郎&龍之介

親バカ!


首もすわり、最近まっすぐ座りたがる龍之介の為に
ベビーソファーを買いましたo(*^^*)o

頭のサイズも大きくなり、帽子を買いに行ったのですが、
前から欲しかったベビーソファーを偶然見つけて座らせてみたら喜んでいたので
そうでちゅかぁ~やっぱり欲しいでちゅよねぇ~m(~o~)m
って親バカぶり全快で買っちゃいましたヾ(>▽<)ゞ

d0093513_2104935.jpg
11㎏まで座れると書いてあったけど、8㎏にちょっと足りない龍之介。横にデカイ(オデブちゃん)からでしょうか?ピッタリしすぎて抱き上げると椅子までついてくる(・_・)

でっ、太郎はというと(^_^;))))))ウロウロ
d0093513_2105957.jpg


母ちゃんつまんない・・・
d0093513_211938.jpg


それでも、あら!ヨダレが出てきちゃいましたねぇ~なんて言いながら
龍之介に夢中になっていると・・・
d0093513_2111617.jpg



ひざの上に太郎が持ってきた、ボロボロのオモチャと
投げてもらうのを待っている太郎(*○*;)
d0093513_2112535.jpg

さぁーこれからは太郎の時間でちゅよぉ~
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

[PR]
by toy-taro | 2007-07-01 21:41 | 太郎&龍之介