長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SALE品ですが・・・

たま~に行く?(SALEの時しか行かない(..*) )ショップでSALEのDMがきていたので、龍之介と行ってきました。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
2人を連れてのショッピングはかなりの体力がいるので、
太郎はお留守番(。>。<。)

太郎が成長し、去年のダウンコートが着れなくなってダウンコートを!と思っていたのですが、
気に入ったのがなかったので今年は薄でのジャンパーにしてみました。
d0093513_19251967.jpg


ネル生地の襟と袖がかわいかったので(*^。^*)~~~~
d0093513_19253070.jpg


フードのボンボン(ファー)が可愛い♪(女の子みたいだ)
d0093513_19254391.jpg



どの写真も全く喜んでいません・・・私の自己満足だ!
でも、かわゆいので(≧∇≦)b OK!
あと、太目のリードを購入しました。


でっ、2枚目の写真ですが・・・
先日、口のまわりの毛を切ったらさっぱりしたように見えたんだけど、
アゴの辺りの毛が目立ってしまい、おじいちゃんみたいになってしまいました・・・\(-"-)/
[PR]
by toy-taro | 2007-11-23 19:50 | 今日の太郎

似顔絵

お父ちゃんは自慢じゃないけど(いや、自慢だ!)絵が上手い。
(羨ましい・・・)
龍之介のために似顔絵を書いてくれました。

父ちゃ~ん
d0093513_1252893.jpg


母ちゃ~ん
d0093513_1253931.jpg


太郎
d0093513_1254961.jpg


龍之介
d0093513_1255822.jpg


紙芝居風にして遊ぶと、(<・>_<・>)ジィィィっと見てくれますが
今はまだ、触ったり・噛んだりとオモチャになっています
d0093513_1261270.jpg


そして、飽きると次のオモチャや本へ(「・・) ドレドレ
かわいそうに、父ちゃん踏まれてるし・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
d0093513_126215.jpg


絵や本には全く興味なし!の太郎です(U・x・U)
(*~o~) ハフゥ~ ネムイ
d0093513_1263089.jpg

[PR]
by toy-taro | 2007-11-22 15:17

忘れてた(;^_^ A

寒くなってきましたね(-"- )

太郎の散歩に行くのですが、風も強いので太郎も寒くないようにコート着せなくっちゃ!
と思いながら・・・

龍之介は完璧!
d0093513_11293674.jpg


(≧▼≦;)アチャーごめん忘れてた・・・
外に出てから気がついた(⌒_⌒;) ・・・・
d0093513_11295869.jpg


でも太郎は、いつものように張り切って散歩してました(^.^; オホホホ
[PR]
by toy-taro | 2007-11-20 11:45 | 散歩

遊んでほしい・・・

龍之介が最近バブゥ・バブゥ・バブゥー<('o')>と話すようになりました。
サザエさんのイクラちゃんやマンガの中の赤ちゃんしか言わないもんだと思っていたのでちょっとビックリの両親でした(=^^=) ニョホホホ



でっ、太郎は龍之介が夜ご飯を食べだすと、必ず!と言っていいほど
オモチャをもってくる・・・
d0093513_15463442.jpg


そしてきっと遊んでもらえると信じて待つ
d0093513_1546445.jpg


待つ
d0093513_15465978.jpg


ちょっと諦めかけた\(-"-)/
d0093513_1547920.jpg


龍之介が食事している時に回りをウロウロしていると、口に入れたりしたベタベタの手で摑まえられてしまい、
太郎の毛がベタベタ・ゴワゴワになってしまうことがある(´ヘ`;)ハァ
特に納豆メニューの日は、龍之介に食べさせながら太郎のオモチャを投げて・・・
近付けないようにしなきゃ太郎が大変なことに(~Д~;)
[PR]
by toy-taro | 2007-11-14 20:51 | 太郎&龍之介

一年前も・・・

いつもの散歩コースなのですが、
土曜日から開催されている〝フラワーフェスティバル〟で
週末は人も多く、ワンちゃん通行禁止(去年はOKだったのに(`。'メ))で通ることが出来ませんでした・・・今日は通ることが出来き、平日の昼間ということもあってか静かでした。
d0093513_23166100.jpg


龍之介をお父ちゃんが見ていてくれたので、カメラ片手にのんびり?
散歩することができました。

しかし、太郎はいつもと変わりなく臭いクンクン&マーキングに勤しんでおりました(´ρ`)
d0093513_23163890.jpg
d0093513_23165968.jpg


たしか1年前も同じような写真だった・・・
d0093513_23172275.jpg

相変わらずな太郎です。
[PR]
by toy-taro | 2007-11-06 23:36 | 散歩

僕のオモチャ

いつものように息子達は仲良く遊んでおります。

龍之介:兄ちゃんいいの持ってまちゅね♪
     かちてくだちゃい(・∀・)ニヤニヤ

太郎:あ゛っっっっっ(○□○)!
d0093513_2393355.jpg


やじゃぁぁぁぁ!〝〟ヾ(jοj)彡〝〟
d0093513_2395128.jpg


ふ~~ん。コレで遊んでたんでちゅかか~ 
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
d0093513_2310379.jpg


母ちゃん僕もこれ欲ちいでちゅ
d0093513_2310202.jpg


太郎はいつもオモチャを取られてばかりで、取り替えそうとはしない・・・
優しいのか?諦めが早いのか?
こんなとき、ものすごく太郎が可哀想になってしまいます。。。
[PR]
by toy-taro | 2007-11-04 23:43 | 太郎&龍之介