長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トリミング

d0093513_22495952.jpg

今日で龍之介は1歳6ヵ月になりました。
そして、太郎はトリミングに行き、
帰って来ると、龍之介が触りまくり(゜Д゜)
前回のトリミングの時にはあまり興味なかったのになぁ…
日々成長しています。

そして、子育ての大切さや大変さを以前よりさらに実感しちゃいます(x_x;)
[PR]
by toy-taro | 2008-08-28 22:49

秘密基地

龍之介の昼寝中
d0093513_1218401.jpg


太郎がいない(゚Д゚≡゚Д゚)
いつもいそうな所を探してもいない・・・



ギョッ!Σ(・oノ)ノ こんな所にいたんですか(´ ▽`).。
d0093513_12185670.jpg


寝てたのね・・・
d0093513_12191162.jpg



お父ちゃんが龍之介に買ってくれた秘密基地!
d0093513_12192623.jpg


太郎の秘密基地でもあったのね♪(∩.∩)にんまり
[PR]
by toy-taro | 2008-08-07 12:31 | 太郎&龍之介

動物園

お久しぶりです。。。(⌒・⌒)ゞ

先日、動物園に行ってきました(三回目)
動物と触れ合える「こども動物園」で
龍之介は、羊とヤギと触れ合ってました!
d0093513_11573128.jpg


いつものワンちゃんたちとは違い、
最初は恐る恐るでしたが、すぐに慣れて楽しそうでした
d0093513_11575436.jpg

[PR]
by toy-taro | 2008-08-07 12:13