長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

盗み食い

お風呂の掃除をしていて「ん?」龍之介が来ない・・・
いつもなら‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん  と泣きながら来るのに・・・
声もしない???

台所へ行ってみると

∑(*☼_☉*) 黙々とパンを食べていた・・・太郎も一緒に・・・
2時間ほど前にパン食べただろうが(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
d0093513_2135876.jpg


シンクの上に置いていたのを手足をめいっぱい伸ばして取ったにちがいない!

悪いこと!とわかっているのでしょう。目も合わさずパンに集中してるふり。
太郎はおこぼれを食べてます。。。
d0093513_2110359.jpg

d0093513_2150643.jpg


集中!!!!!(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→
d0093513_21521915.jpg

d0093513_2152120.jpg

お腹が満たされると「ぽいっ」っとパンを投げ、オモチャへと向かっていく龍之介でした。

危険でなければある程度の事は笑ってみています。
今回はビデオも撮りました(*^-^*)
大きくなってからコレを見た龍之介はどんな顔してみてるのかが楽しみです(o^^o)ふふっ♪
[PR]
by toy-taro | 2008-04-11 22:00 | いたずら

GTR

銀座のNISSAN GALLERYに立ち寄りました!
龍之介が『うぉぉぉ~~((嬉´∀`嬉))ノ 』と大きな雄叫びをあげて
喜んでいると・・・
d0093513_16211227.jpg


係りのお姉さんから
「車が走ってるだけのDVDですがよかったらどうぞ!」と
いただきました。
新しいGTRの宣伝用のものでしたが、
非売品(たぶん)のようなのでうれしかったぁ(∩。∩゛ヽ) 

早速、龍之介はかぶりついておりましたが・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)
d0093513_16212477.jpg

でっ、見てみました(○゚ε゚○)

さすがGTR!!!!!
早すぎて「龍、車だよ!」って言ってる間に、画面から車はいなくなり・・・
道路しか映ってないことがよくあり、龍之介からするとイマイチのようでした008.gif


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫

夜ご飯の支度をしていると、いつもこんな感じです021.gif
d0093513_16213559.jpg

開けられないようにしているのですが、泣かれるよりはいいかな017.gif

太郎は、「危険」を感じて近寄ってはきません。。。
[PR]
by toy-taro | 2008-04-09 11:54

太郎・龍之介

昨日、浜離宮恩賜庭園へ行って来ました(*^-^*)
残念ながら今回も太郎はお留守番。
(でも夕方豊洲ららぽーとまでみんなでお散歩に行きました!)
d0093513_1159214.jpg

桜の花と菜の花がとってもきれいでした!


帰りに龍之介はまたオモチャをたくさん買ってもらい(お父ちゃんに)ご機嫌です
d0093513_11591389.jpg

ちょっと羨ましそうな太郎です(*¨) ....

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

写真を撮った私も(゜ロ゜)ギョェ
太郎のブチャイクな写真です・・・
d0093513_11592566.jpg

ロバにも見える???
[PR]
by toy-taro | 2008-04-06 12:47 | 太郎&龍之介

食事時

日に日にヤンチャさが増してきます(*′皿`艸)
d0093513_22244483.jpg



太郎の食事の邪魔をするようになっております・・・
って言うか、太郎のご飯(ドックフード)を横取りするのです▄█▀█●
d0093513_22573781.jpg

太郎には申し訳ないけど、龍之介を抱いている余裕がないときは
ドアの向こうで食べていただいております。

d0093513_825485.jpg

食べ終わるまで、「太郎~」と言いながら(たぶん・・・)ずっと見ています。
d0093513_8284268.jpg

[PR]
by toy-taro | 2008-03-25 08:30 | 太郎&龍之介

おやつ

スーパーのお菓子コーナーで偶然発見しました!
〝赤ちゃん用のかっぱえびせん〟です。
d0093513_2235584.jpg

「塩分1/2カット」と表示されていますが、大人からすると
全くと言っていいほど塩味なし!です。
そして、大きさは半分くらいでかわいい♪


太郎の視線(¬з¬)σ をビシバシ感じながら食べてますが・・・
d0093513_2236162.jpg


龍之介に「はいっ」と手渡すと・・・
d0093513_22362825.jpg


太郎に食べさせ続け
キャハァ(●^∀^●)キャハァと喜んでいました(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...
d0093513_22363978.jpg

[PR]
by toy-taro | 2008-03-15 22:58 | 太郎&龍之介

妖怪じゃん・・・

ある朝、着替えの途中で遊びだした龍之介。

いい感じにおデブちゃんです('ω'*)アハ♪
d0093513_17192739.jpg



カメラに気づきo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
私はかわいくてたまらん♪なんて思っていました。
誰に似てるかなんて考えもしなかったのです。。。
d0093513_17193815.jpg

でっ、お父ちゃんに「かわいいよっ♪」ってみせたら・・・
こなき爺やんかと・・・
〝それって妖怪じゃん・・・〟と思いながらも
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!笑いが止まらん
座敷わらしとも言っていた(≧∀≦)

まっ、なんと言われようと可愛い子です♡(。→ˇ艸←)
[PR]
by toy-taro | 2008-03-10 17:40

公園

久しぶりのPCからの更新です(^ ^;)ゞ

最近、新しい公園を発見したのでお天気が良く風のない日は行っています。
小さな公園でいつ行っても誰も居らず、公園での決まりごとのようなものもないので
太郎を心置きなく走り回らせることが出来ています。
d0093513_14482985.jpg


もうすぐ1歳になる龍之介ですが、まだ歩く気配はありませんが・・・
この公園の桜の花が咲く頃には太郎と龍之介の走り回っている姿が
見れるといいな♪
d0093513_1448404.jpg

[PR]
by toy-taro | 2008-02-13 14:58 | 散歩

共通のオモチャ

通販のカタログが入っていた袋をクルッと結んで太郎と遊んでいると
龍之介がやってきて、太郎と引っ張り合いっこして遊ぶのです。
d0093513_11594493.jpg


両者一歩も譲らず といったところでしょうか・・・
d0093513_120611.jpg


最後のほうは2人でかじり合ってます(*≧ω≦*・・・)ゎw
d0093513_1201964.jpg



コレばかりは太郎も譲りません!
[PR]
by toy-taro | 2008-02-01 12:07 | 太郎&龍之介

おやつの時間


太郎はさっさと自分のおやつをたいらげて・・・
d0093513_16554953.jpg



←・・・・・・(・_・。)
d0093513_16561357.jpg



( -_-) ・・・・・・・・・・・・> ジロ~
d0093513_16562444.jpg



兄ちゃん、このちっちゃいほう食べましゅか?
d0093513_16563797.jpg



お菓子のカスまみれになった太郎は・・・

下に落ちた食べこぼしを片付けてくれるのですが、完璧ではない・・・008.gif
d0093513_16564771.jpg

[PR]
by toy-taro | 2008-01-18 17:12 | 太郎&龍之介

隅田川へ

今日の午後から058.gif風もなかったので久しぶりに隅田川沿いを散歩して来ました♪
d0093513_18291523.jpg


誰もいなかったので太郎を放してあげました(ヘ。ヘ) エヘヘ
d0093513_1829422.jpg


たいして走っていないのにお疲れ?
d0093513_182958100.jpg


龍之介もお座りしてパチリ001.gif
この写真の顔はずいぶんお兄ちゃんになったような気がしますが・・・
d0093513_1830221.jpg


向こう岸でワンワン・キャンキャンと声がするので2人とも( ・_・;)_・) ジー
d0093513_18304232.jpg


太郎は何か心配のようですが・・・
d0093513_1830555.jpg


帰りは月島の商店街をブラブラしながら帰ってきました。
のんびりしたお散歩でした056.gif
[PR]
by toy-taro | 2008-01-09 19:09 | 散歩