長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遊びたいのに・・・

最近、どうにか一人座りができるようになりました\(@^0^@)/
しかし、油断すると倒れており、頭や顔面を強打していることもΣ( ̄ロ ̄lll) 

でっ、楽しそうに見ている龍之介の視線の先には・・・
d0093513_22322975.jpg


タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
d0093513_22324245.jpg
太郎がオモチャ咥えて走り回っておりますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


うらやまちぃ~でちゅ~~(人´㉨`)♡
d0093513_2233348.jpg


太郎はオモチャを投げてもらいたくて、
龍之介の後ろにいる私に近づきたいのですが・・・
d0093513_22473263.jpg


龍之介からオモチャを取られたり、毛をつかまれたりと・・・ヾ(≧(エ)≦)〃
d0093513_2310297.jpg


こっちからなら大丈夫かも!
d0093513_23165348.jpg




はぁ~~(o´Д`)=з 疲れた・・・
d0093513_23172227.jpg

[PR]
by toy-taro | 2007-09-23 23:20 | 太郎&龍之介

昼寝

龍之介がやっと寝た!格好がどうであれ(´∀`)・・・
そして、また太郎も近くで・・・
起すなよ(。-`ω´-) っていつも心の中で言ってます。
d0093513_23484858.jpg


なぜ手をのせる???たまたまか?
d0093513_2356886.jpg


気持ち良さそうに○o。.(´c_` *)zZZ.....
d0093513_23583913.jpg


龍之介の寝顔は、6ヶ月の乳幼児には見えないのですが・・・
d0093513_23584931.jpg

[PR]
by toy-taro | 2007-09-19 00:02 | 太郎&龍之介

みんなでお散歩

朝、晴海埠頭までお散歩に行ってきました!(v^-^v)

いつもは近所を一回り・・・
でも今日は思いがけない時間の散歩&お父ちゃんも一緒で
太郎ははりきっておりました((((( ( (ヽ(;^0^)/
d0093513_17152557.jpg
d0093513_17153620.jpg


そして太郎は・・・・・
張り切りすぎて夕方まで(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
d0093513_17155263.jpg

[PR]
by toy-taro | 2007-09-02 18:25 | 散歩

暑い!

残暑お見舞い申し上げます
d0093513_12471335.jpg

この暑さは9月も続くようで・・・

今までは『夏大好き娘』だった私・・・海やプールでハシャギまくり♪└|∵|┐♪
そこらのガキンチョに負けないくらい真っ黒になって夏を楽しんでいたのに・・・

赤ちゃんがいるとこの暑さ&日差しが恐ろしい

必要に迫られないと出かけない・太郎の散歩も18時くらいの日が落ちる頃・ちょっとした日陰を見つけてはそこを歩く

赤ちゃん1人で夏のすごし方がこんなにも変わるなんて思ってもいなかったなα~ (ー.ー") ンーー


だから、いつもblogに載せる写真も同じようなものになってしまう・・・
(今だけなんでしょうが)


この2人は今日も元気です。
d0093513_1324039.jpg

ますます龍之介の力が強くなり、太郎も毛を引っ張れれると
『キャイィ~~ン』って泣いてますが、学習能力がないのか?
それでも龍之介のそばがいいようです。

太郎がよければそれでいいか!
[PR]
by toy-taro | 2007-08-24 13:37 | 太郎&龍之介

今朝4時!

昨晩、早くから寝ていた龍之介が朝4時!
ご機嫌さんヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°で起きた。
d0093513_9574092.jpg
太郎はダラダラ(-_ゞ ネムネム

龍之介は太郎を枕にして、何やら考え込んでますが・・・
d0093513_9574926.jpg


相変わらず太郎は、龍之介に引っ張られたり・叩かれたりしながらも
ジィーっとしている・・・
[PR]
by toy-taro | 2007-08-20 10:08 | 太郎&龍之介

お米!


実家からお米を送ってもらいましたヽ(*^。^*)ノ
家では、ペットボトルに入れて保存しています。
計量カップに入れやすいし、収納もしやすいのです(便利ですよ)

でっ、龍之介はお手伝い?見てるだけですが(^~^;)ゞ
d0093513_0491663.jpg


ほんで、太郎はというと・・・・・
d0093513_12655.jpg

生米には一切興味なし!( ̄□ヾ) ネムー
[PR]
by toy-taro | 2007-08-15 01:12 | 太郎&龍之介

ベッタリゴロゴロ

今日の東京は35℃( ̄△ ̄) !!
この猛暑はいつまで続くのでしょうか???

でっ、クーラー様のおかげで涼しく快適な部屋では
太郎と龍之介はゴロゴロしているのですが・・・
見ていて暑苦しいぃ~~(-_-;)ムゥ・・
d0093513_132337.jpg


太郎は龍之介を寝かしつけようとしてるのでしょうか?
d0093513_13231477.jpg

[PR]
by toy-taro | 2007-08-12 13:53 | 太郎&龍之介

ただいまぁ~!

d0093513_1225421.jpg

5日に東京へ帰ってきました。
東京も暑い( ̄ω ̄;) ブヒ~
d0093513_1295211.jpg

太郎は家に着くなり爆睡(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。


実家では、母乳をやる事と寝かしつける以外ほぼ母親放棄(-_-;で、本読んだり・みんなが龍之介&太郎と遊んでるのを眺めてました(;^-^;)
2週間のラクラク生活も終わり、またいつもの生活に戻ったのですが、
龍之介が寝返りをしては「起こしてぇ~~\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ」と泣かれては((((((((((`▽´;)さささ
離乳食をはじめたり・・・とバタバタしております。

d0093513_12124133.jpg

今朝も太郎はお兄ちゃんぶりを発揮しておりました・・・

自分のご飯(ドックフード)を1粒持って行き、「どうじょ。。。。。。((( ^ ∀^)」って龍之介にあげてました
(☆||| ̄□ ̄)
思わず、「そりゃ無理じゃろ・・・α~ (ー.ー") ンーー」と突っ込みを入れずにはいられなかった。
[PR]
by toy-taro | 2007-08-08 12:28 | 太郎&龍之介

いってきます!

帰省中につき、
しばらくコメントをお休みさせていただきます。

ブログ更新は出来る限りいたしますので
遊びにいらしてください。
d0093513_23244377.jpg
d0093513_23245315.jpg

それでは、いってきま~す(⌒0⌒)/~~~
[PR]
by toy-taro | 2007-07-21 23:28 | 太郎&龍之介
龍之介をうつ伏せにしてしばらくほっておいたら、
太郎が付き合ってくれてました(*^ー^)人(^ー^*)
d0093513_12481748.jpg




美しき兄弟愛(≧ ≦)
d0093513_12483513.jpg

[PR]
by toy-taro | 2007-07-19 13:02 | 太郎&龍之介