長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

兄ちゃんは大変だ!

太郎:その手は美味いのか?
d0093513_13564364.jpg


龍之介:兄ちゃんも舐めてみる?
d0093513_1357798.jpg
ウギャーー ((((/*0*;)/




兄ちゃん逃げんなよ
(`∀´)Ψヶヶヶむぎゅ~

d0093513_13572026.jpg



☆∈ ====(・・) ロケットパーンチ
d0093513_1357357.jpg
 ☆○( °ο°)o!(*_*)ゝイタタ


兄ちゃん!おてておいちいからペロペロして~
d0093513_13574580.jpg
ハイハイ(*´ー`) フッ

母ちゃんそろそろ助けてくれぇぇ~~



今日も太郎は羽交い絞めにされても、龍之介のなすがまま。
[PR]
by toy-taro | 2007-07-18 14:30 | 太郎&龍之介

お誕生日☆パート2

                   クッキー
d0093513_18373966.jpg

想像以上に硬くて苦戦していたので割ってあげました。
なぜこんなに散らかすの???
d0093513_18374988.jpg



                     ガム
d0093513_1838332.jpg


???(! ──__──) ジトーッ!
d0093513_18381514.jpg


フンガァ~(^<+_+) ムシャムシャ
d0093513_18383293.jpg


以外と几帳面?
d0093513_18384273.jpg


             ケーキ(もちろんワンちゃん用)
d0093513_21203526.jpg


(☆∇☆) キッラ-ン!(°・°* ジー
d0093513_21205421.jpg


一心不乱で(^~^)~^)~^)^~^)゛ ムシャムシャ
d0093513_2121797.jpg


昼間、寝室を覗くと・・・
2人でおんなじような格好で寝ていた♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
d0093513_21211839.jpg

かわゆいぃ~~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

私が一番喜んで自己満足・親バカな1日でした(≧∇≦)/ ハハハ
[PR]
by toy-taro | 2007-07-07 21:32 | 今日の太郎
太郎が暑い時床にベッタリ横になっているので、
龍之介もまねさせてみました(^∇^)
d0093513_1493717.jpg



いつものように太郎が近寄ってきてクンクン( ̄‥ ̄) = =3
そして、不満そうな龍之介(-""-;) ムー
d0093513_1495039.jpg



龍之介はどう思っているか分かりませんが、太郎は守らなきゃ!って思っているのか?お兄さんぶりを発揮しております( ̄^ ̄)えっへん
d0093513_14102734.jpg



そして今日も、ただ黙ってそばに寄り添い
d0093513_14154227.jpg



オモチャがガッツン・ガッツン当たっても・・・
怒るわけでもなく、奪い取るわけでもなくそばにいるのです。
d0093513_14155420.jpg

お父ちゃん・お母ちゃんにはベッタリ甘えん坊の太郎でも、
龍之介の前ではたくましいぞ( ^ー゜)b
[PR]
by toy-taro | 2007-06-26 14:25 | 太郎&龍之介

長男の自覚?

龍之介の側にいつも寄り添っている太郎兄ちゃん(*^^)人(^^*)
d0093513_11272364.jpg


ヾ( ̄p ̄) ォィォィこの時期になぜ日なたぼっこ?
龍之介がのぼせた顔してるし(ー_ー) ヾ
d0093513_11273618.jpg



d0093513_11275016.jpg


扉の向こうに寝ている龍之介の所に行きたいようです
( ● ___ ● )ジィー
またワニをブンブン振り回すのか?
d0093513_1128319.jpg

[PR]
by toy-taro | 2007-06-16 11:41 | 太郎&龍之介
三代目のパペットです。あっ!という間にパオ(4月16日を参考に)が、またもや中の綿を全部取り出されてボロ雑巾のようになって(触るのも嫌なほど(≧ロ≦))しまったので、今回はワニさんにしてみました。
d0093513_1093649.jpg



お風呂上りの龍之介のそばでワニを振り回しているので、「太郎~龍之介の近くでしないでよっ(`m´#)まだ一緒には遊べないよ゛(`ヘ´#) 」と再三注意したのですが「何の事らや?」と言った様子で・・・しばらくして太郎が近寄ってきたので龍之介に目をやると・・・
!Σ( ̄口 ̄;;龍之介がワニに食べられちゃう~~~
d0093513_1095154.jpg

遊んでよ!と言わんばかりに置いてある(>w< )
もちろん、龍之介はなすがまま( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)


えっ?なんで?といったような表情の太郎。
この顔で見られるとどうしても怒る気になれず、笑ってしまう。
d0093513_10108100.jpg

これからのあなた達が楽しみです。
[PR]
by toy-taro | 2007-06-11 10:17 | 太郎&龍之介

のんびり

龍之介がベビーカーでグッスリ寝てくれていたので久しぶりにゆっくりとした散歩ができました\( ^o^ )/
d0093513_22403017.jpg


嬉しくて走り回ってε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこらさっさ
d0093513_22404412.jpg


ニオイチェックも入念にU^ェ^U
d0093513_22405892.jpg


四葉のクローバーみつけてる???
d0093513_22412040.jpg

[PR]
by toy-taro | 2007-05-27 22:52 | 散歩