長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きれい・さっぱり!

昨日、はじめてのトリミングに行くために、お母ちゃんとはじめてのお出かけ。
お父ちゃんとは、お母ちゃんの留守の間に新幹線で遠出をしました。
======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
d0093513_11504494.jpg


バックに中では、外の騒音にちょっとビビッテルようでしたが、
おかげで?おとなしくしていました。

BEFOR
d0093513_11583470.jpg


AFTER
d0093513_11535178.jpg

怖くてできない爪切り・嫌がって逃げ回ってしまう耳掃除もお願いしました。

時間になってお迎えに行ってみると
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
さっぱりしてメチャクチャ可愛くなってました ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
もぉ~どうしてこんなにかわいいのでしょう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
(毎度毎度の親バカで…(o´I`)…。 )
お母ちゃんは大満足だったのですがっ・・・
お父ちゃんからは、♂なのに♀みたいやなぁ~と・・・
毛が伸びてきたらリーゼントだそうです(_ _lll)ァハハ・・・
あ゛っっっっっ(○□○)! えらいこっちゃ ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

お母ちゃんは今から心配です・・・
[PR]
by toy-taro | 2006-09-30 12:46 | 今日の太郎

緊急事態!!!

突然!“太郎”の走り方がおかしくなり、4,5歩進むと、おしり床に擦り付け、腰が抜けたような走り方をして進みだしたのです 
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
えぇぇぇぇ~~~お父ちゃんにTEL?病院???
どうしていいのか分からないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
すごく怖くなりながら後をついていくと・・・・・何と(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

着いた先は、トイレ[W.C]ω・`o)}}=3=3=3"で・・・
おそらく、遊びに夢中になりトイレをギリギリまで我慢していたのか?
急にもよおしたのか???
失礼だとはわかってましたが、笑いがとまりませんでした

“太郎”ゴメンなさい・・・(´_`illi)   でも、大事じゃなくてよかった(o´д`o)=3
d0093513_1252758.jpg




そして、今日も新しい隠れ家を見つけたようです!
d0093513_1253379.jpg

[PR]
by toy-taro | 2006-09-28 12:57

遊び疲れて・・・

先日、お父ちゃんが自分の靴下に紐をくくりつけて遊んでおり、“太郎”がすごく嬉しそうに遊んでいるのを思い出して、
着物用の腰紐をプレゼントしてみました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
d0093513_1229163.jpg


自分の体長の5倍ほどある紐をくわえて
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
でっ、疲れきって
d0093513_12293738.jpg




最近の“太郎”の行動の意味がわからなくなるときがあります
何事もなく遊んでいるかと思いきや・・・
家の中を突然爆走しだして、何事もなかったようにまた遊びだす
ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω
はじめてみた時は何かの発作???なんてビックリでしたが、近頃はハイハイ (´。` ) =3
d0093513_12422553.jpg


慣れって怖い(*・○・)=3はぁー
[PR]
by toy-taro | 2006-09-27 12:51 | 今日の太郎
昨晩は目が離せないトイレのしつけで困ってしまいノイローゼー気味で
ρ(`D´#)もぉぉっ!

がぁ、しか~し、気持ちを切り替えて気長に頑張ることにしました。
すぐに出来る子なんていないんだ!まだうちの子になって数日なんだし・・・
愛する“太郎”のオシッコやウンチが手に付いてしまおうと
平気よっo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
d0093513_15162498.jpg
そんな目で見つめられると((o(б_б;)o))ドキドキ

d0093513_15165547.jpg
でも、座布団のファスナーを噛まないで・・・
カバーの交換ができなくなる。

d0093513_15174085.jpg
押してもまだあなたの力じゃ・・・でもp(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
by toy-taro | 2006-09-13 16:02 | 今日の太郎