人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んでよぉ~

今朝、お父ちゃんにマズルの部分を洗ってもらったのですが、
アナグマのようになってしまいました( ̄ー+ ̄)ニカッ!
口の周りがホッソリしてリリシイ顔にも見えるのですが(私だけ?)
遊んでよぉ~_d0093513_171385.jpg



最近、オモチャを持ってきて、遊んでo(U・ω・)⊃ワンッと来るようになりました。
おもちゃを置いて鼻や歯を軽くあてたり、それでも気付かないときは、
ワン!と一声、それでも遊んでもらえないとoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
遊んでよぉ~_d0093513_17133978.jpg


引っ張り合いっこ(以外と力ある)
遊んでよぉ~_d0093513_17135230.jpg


投げてもってこさせる
遊んでよぉ~_d0093513_17144353.jpg


離さないのでちょっと持ち上げてみると、腰をグルングルン回して必死で取ろうとしてる。フラフープできるんじゃないかな?って思うほど▽・エ・▽
遊んでよぉ~_d0093513_17145353.jpg


そして、疲れると枕にして寝る準備に入るのです。。。
遊んでよぉ~_d0093513_17153312.jpg

元気で甘えん坊の“太郎”です。

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。


お散歩中に2匹のワンちゃんと会いました。
はじめはラブラドール。おっきかったぁ~~~
話を聞くと43㌔もあるそうで(゜ロ゜)ギョェ
“太郎”はずっと目を反らしっぱなしでした。
ヾ(゚▽゚*)サヨナラ ってわかれてちょっとしてから「あっ、写真一緒に撮らせてもらえばよかったぁ~~(☆3;)ザンネン。

次はダックスちゃん。人間・犬・散歩嫌いだそうで(*□*)ビックリ!!
“太郎”は飼い主さんにベタベタで、ワンちゃんには一切興味なし・・・
「お友達できたわぁ~」なんて思ってるのはいつも私だけのようです(✪ฺД✪ฺ)
by toy-taro | 2006-11-02 18:00 | 今日の太郎