人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕のベット

いつも私の座布団の上でくつろいでいる“太郎”
「ちょっと、どいて 。(ー_ーメ)」と言ってもシカトされ・・・

でっ、ベットを隣に置いてみました(*^m^*) ムフッ
ココに置いたほうが、以前よりいる時間が多くなり私もスムーズに座れることが多くなり(*^^*) フフ
僕のベット_d0093513_17471780.jpg


寝起きなので、ちょっとブサイク(x_x;)
犬も人間も寝起きの顔はイケテナイ???
でもカメラ目線(个_个) ジッ~
僕のベット_d0093513_17473836.jpg


そして(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

先日、友達に自慢の“太郎”の写メールを送ったら
「毛糸玉みたい(^凹^)」と返事が返ってきましたε~(;@_@) ガクン
しかし、否定はしなかったお母ちゃんを(≧≦) ゴメンヨー許して~~
僕のベット_d0093513_1747518.jpg


ちょっと横になるときに“太郎”のベットの端っこを枕代わりにすると
かるく怒られます。。。\(_"_ ) 反省



今日の散歩。
いつもの芝生で遊んでいるとお友達がたくさんやってきましたL(@^▽^@)」
いつも会うワンちゃんから「はじめまして!」のワンちゃんまで。
気がつけば9匹w(°o°)w おおっ!!
いつも「太郎ちゃ~ん( ^o^)y」と呼んでもらっているのに、お母ちゃんはなかなか他のワンちゃんの名前を覚えることが出来なくて・・・
(似たようなカタカナ名前が多すぎる・・・
間違えて呼ぶと怒られそうだし(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・)

まだまだ怖がりの“太郎”
他のワンちゃんたちと一緒になってカケッコ出来るようになる日を楽しみにしてますO(^◇^O)=3=3=3
by toy-taro | 2006-11-21 18:37 | 今日の太郎