人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去勢

午前中に“太郎”を迎えに行ってきました。

一晩会わなかったから喜んでくれるだろうなと思っていたのですが・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 目も合わせてくれなかったllllll(-_-;)llllll
ひどい親だと思ってるにちがいない(。>0<。)
去勢_d0093513_11473887.jpg

1週間分の抗生物質をもらい帰ってきました。
傷口がかなり痛いようで、歩くのもトボトボ・・・座りたくても痛くて横になれない様子でボォーっと立ったまま動きたくないみたいです。
抱いてあげてくても触ると痛がるし、ずっとク~ン・ク~ンととても悲しい声をだしてます。
首のネッカーは抜糸するまで(1週間)はめたままだそうで、色んなところにゴツゴツとあたるし、ただ見守ることしかできません.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
去勢_d0093513_11475039.jpg

手術したところも今は怖くて見ることができずにいる両親です。

2.3日すれば少しは痛みが取れるのでしょうが、今は
「頑張ったね。痛いね」しかかける言葉はなく。見てるのが辛い(ノ>▽<。)ノ))

いくら“太郎”の成長の記録(BLOG)とはいえ、辛そうな“太郎”にカメラを向けて撮るのも辛かった(- .-)ヾ
by toy-taro | 2007-02-17 12:18 | 今日の太郎