人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寂しい(T_T)

母と妹が帰り支度をはじめた途端、“太郎”はソワソワして落ち着きがなく今まで以上に2人に甘えだしまし、妹は「そんなにされたら帰りたくないよぉ(。>_<。) えーん」
やっぱりわかるんだね(≧ ≦)
寂しい(T_T) _d0093513_16381279.jpg

今まで写真でしかみたことのなかった母はすっかり“太郎”にハマッテしまい龍之介と同じくらい可愛がってましたo(@^◇^@)o
そして“太郎”は妹が寝ていた布団で寝始めた・・・お正月に妹が遊びに来ていて、帰った後もおなじことしてたなぁ~
寂しい(T_T) _d0093513_16382757.jpg


おばあちゃんにたくさん抱っこしてもらった龍之介ご満悦(^◎^) バブ-♪
寂しい(T_T) _d0093513_16375951.jpg

今度はいつ会えるかな?
by toy-taro | 2007-03-20 17:04 | 太郎&龍之介