人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼ね(v_v) スヤスヤ♪

太郎の散歩に龍之介も一緒に行くのですが、左手に太郎・右手でベビーカー!思い描いていたセレブのような散歩とはちがい大変(*ヘ*)
太郎は落ち着きなくC= ┌( ・_・)┘ウロウロ(・_・ ・_・) キョロキョロ
そしてベビーカーにひかれて(*0*;)☆
龍之介はベビーカーが好きではないようで、しばらくすると泣き出しちゃうし・・・ガタガタ揺れないと嫌みたいで、わざと点字ブロックの上を通ってます~(>_<。)
抱っこがラクなのですが、汗疹が心配なのでひかえてます。(今、汗疹治りかけなのです)
今日は散歩から帰ると2人仲良くお昼ねしてます。
お昼ね(v_v) スヤスヤ♪_d0093513_1761118.jpg


いつものように太郎は寄り添ってますが、そんな狭い所に寝なくても・・・
お昼ね(v_v) スヤスヤ♪_d0093513_1762421.jpg


そろそろトリミングに行かなくっちゃ!
タンクトップの龍之介とモジャモジャ太郎はあまりにも対照的で・・・
お昼ね(v_v) スヤスヤ♪_d0093513_176425.jpg

by toy-taro | 2007-05-22 17:36 | 太郎&龍之介