人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べられちゃうよぉぉ~~(;;゜ o゜;;)

三代目のパペットです。あっ!という間にパオ(4月16日を参考に)が、またもや中の綿を全部取り出されてボロ雑巾のようになって(触るのも嫌なほど(≧ロ≦))しまったので、今回はワニさんにしてみました。
食べられちゃうよぉぉ~~(;;゜ o゜;;)_d0093513_1093649.jpg



お風呂上りの龍之介のそばでワニを振り回しているので、「太郎~龍之介の近くでしないでよっ(`m´#)まだ一緒には遊べないよ゛(`ヘ´#) 」と再三注意したのですが「何の事らや?」と言った様子で・・・しばらくして太郎が近寄ってきたので龍之介に目をやると・・・
!Σ( ̄口 ̄;;龍之介がワニに食べられちゃう~~~
食べられちゃうよぉぉ~~(;;゜ o゜;;)_d0093513_1095154.jpg

遊んでよ!と言わんばかりに置いてある(>w< )
もちろん、龍之介はなすがまま( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)


えっ?なんで?といったような表情の太郎。
この顔で見られるとどうしても怒る気になれず、笑ってしまう。
食べられちゃうよぉぉ~~(;;゜ o゜;;)_d0093513_10108100.jpg

これからのあなた達が楽しみです。
by toy-taro | 2007-06-11 10:17 | 太郎&龍之介