人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

靴下♪

お父ちゃんが帰ってくると、脱ぎたて靴下をもらえる。
いつも嬉しそうにくわえて投げて((((o^^)~☆~☆と持ってくるのだが、
くっちゃいから嫌 >・<

でっ、首に巻いてあげると・・・

グッタリ、落ち込んじゃったヾ( ̄o ̄;)
靴下♪_d0093513_953666.jpg


自分の体から臭うのは嫌なようですC= (-。- )
靴下♪_d0093513_96343.jpg


そんな意地悪をされながらも、龍之介が寝ている間は
お父ちゃんとお母ちゃんを独り占め(^▽^喜)
靴下♪_d0093513_962014.jpg


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日は、龍之介の3~4ヶ月検診&BCGでした。
2月生まれの赤ちゃんばかり、龍之介は28日生まれで一番遅く生まれたのですが、他の赤ちゃんよりデカかった(*'‐'*)
靴下♪_d0093513_972868.jpg

ハイハイするようになると体が締まってくるというのですが、もう少し先のことで、今は2歳まで乗れるベビーカーに窮屈そうに寝かされてます。
by toy-taro | 2007-06-21 09:21 | 太郎&龍之介