人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメージチェンジ

トリミングに行ってきました((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

今回初めて顔剃り初挑戦♪

どんなになって帰ってくるのかすごく楽しみでもあり、
心配でもあったのですが・・・

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)かわゆいぃ~~~(親バカ?)
女の子みたい???でもかわいいぃ~~(^Д^~)
おねだりされたら、なんでも願いを叶えてあげちゃうかもぉ・・・
イメージチェンジ_d0093513_21291138.jpg


プードルらしく?なって帰ってきました。
太郎じゃないみたいです・・・小顔で、賢く見える!!!
他のトイプーに比べると尻尾が長いので、
ハタキにも見えてしまいますがゞ(^。^ゞ
イメージチェンジ_d0093513_21293075.jpg


手先、足先もすっきりカットしてもらい、いつもは毛で覆われていて〝大きい手〟なんて思っていたのに、すごく小さかった(^。^;)
イメージチェンジ_d0093513_21294867.jpg


なんとなく、太郎と言うよりも横文字名前で呼びたくなっちゃうかんじです。
セレブ犬みたいだぁ~(*'‐'*) ウフフフ♪
でも、外見は変わっても中身はいつもの
アホさ炸裂の太郎には変わりないのですが・・・

お父ちゃんもお母ちゃんもすごく気に入りました。
しばらくは、このカットスタイルでいこうと思っています。
イメージチェンジ_d0093513_21295984.jpg



でっ、龍之介は9ヶ月を過ぎ、ますます元気でかわいくなってます♪
イメージチェンジ_d0093513_21301222.jpg

by toy-taro | 2007-12-04 21:58 | トリミング